まい・ぶ〜む


最近のまい・ぶ〜むなモノを書いてみようと思います。

でも基本的に
・「人の読む本は読まない」
・「人の聴く音楽は聴かない」
・「人の遊ぶゲームは遊ばない」
的な人なので参考になるかどうかはわかりませんが…(^^;;;;;

…おかげで話し相手がいなくて淋しい…(T−T)
あとこのページは気まぐれで更新します。


蘭舞’sブーム
桃兎’sブーム

GAME
 
THEiDOLM@STER (XBOX360)

バーチャロンシリーズ(超再燃中)

モンハン2G (PSP)
ドラクエシリーズ(まだ飽きない)
スパロボZ (PS2)
モンハン&アイマス(気晴らしにぴったり)

アニメ
 
とある魔術の禁書目録
今はコレといっては。(爆)
ケメコデラックス!  

コミック
 
トリコロ (海藍)
グランプリ天国(F1の四コマ、絶妙すぎる
ぱにぽに (氷川へきる)
バスタード!!(なんだかんだ好き)
かみさまのいうとおり! (湖西晶)
ベルセルク(現在2*巻まで追いついた)
ファイト一発!充電ちゃん!! (ぢたま某)
 
ひろなex. (SUKA)
 
ロリコンフェニックス (松林悟)
←変態すぎる。
GUNSMITH CATS BURST (園田健一)
 
るくるく (あさりよしとお)
 

その他
 
Super Aguri F1 Team (F1)
おにーちゃんのやってるウィザードリィを横で見てる。
ソフトバンクホークス(※本当は南海ホークス) (野球)
 



もどるのー  TOPへ行こうランララン〜♪