☆CGのコーナ☆(1999/9/6現在)


「ONE」より「上月澪」ちゃんです。

夏コミの時にサークルのPOPとして使われてたものに
一部手を加えたものです。

PAINTERでさくっと描いたものなので本当は落書きCGコーナー行きなんですけど…
ま、一応修正したってことでここに入れました。
…やっぱり落書きですかねぇ?(^^;;;

「1周年&7000HIT」CGです。

おかげさまで1周年&7000HITを迎える事ができました。
これからも頑張っていきますんでどうぞ御贔屓のほどを。

ちゅう訳で今回は久々にフォトショップ&ペインター&イラストレイターと
すべてを総動員しました。
スパッツCGが少ないって事で今回はスパッツ少女です(笑)

「ぷちこ」ちゃんです。

ぷちこっス。トラネコってのがイカスです(^▽^)/
あと頭の被り物も好きです。
今回は「おぱんつなCG」にしてみました(笑)
フォトショップのみの使用です。



「えここ」ちゃんです。

東北電力のエコアイスのキャンペーンガールです(笑)
今回はフォトショップをメインで使用しています。
ペインターは少し休憩です(汗)




「こみパ」より「大庭詠美」ちゃんです。

こみパクリア記念ってことで描いてみました。初描きっス。
今回も懲りずにPainterです。
同じく仕上げにフォトショップを使用しています。

詠美ちゃん良いっス。誰か詠美ちゃんみたいな娘私とユニット組んでくれないかしらねー(笑)


「KANON」より「月宮あゆ」ちゃんです。

下絵なしのタブレット1発描きCGです。
今回はPainterを中心に使ってみました。
仕上げにフォトショップを使用しています。

うぐぅ、ムズイよー。ペインターは全然使いこなせないです(泣)
まだまだ修行が足りないっす(T−T)

「スクール水着の女の子」です。

落書きコーナーから移籍しました。
今回は少し塗り方を変えてみました。毎回塗り方については悩んでしまいます。あいかわらず試行錯誤です(汗)
うーん、どんなもんでしょう?…ねぇ…(^^;;;




「バナー用CG」です。








「年賀CG」です。










もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪